Synergyってのがすごいらしい

以前飲んでいたら, id:golden-eggsさんが"Synergyがすごいいい!"なんて言っていました(飲む前だったかなぁ?).

google:synergy

話を聞く限りでは複数のディスプレイでひとつの仮想ディスプレイを構築してしまおう, というモノらしい.

んで今日読んだMacFanにちょろっと出てきた(白黒んところのマンガね)のによると, 別にOSは統一されている必要はないっぽい. そのマンガの中ではWindowsのデスクトップ3台とWindowsのノート1台とMacBook1台で1つの仮想ディスプレイを構築していた……!

ディスプレイが複数ある環境になったら使ってみよー.